つよづれぐさ・せかんどしーずん

つよっしーの徒然草、略してつよづれぐさ。実はブログ開設2回目なのでせかんどしーずん。好きなものを独断と偏見で浅ーく紹介します。

七夕!!!

七夕好きなので七夕の内に腐りきったブログ久々に更新したい!でも書き始めた時間、23時45分!15分しかないから無理だ!でも爪痕残したい!から適当な短い文を書きます!七夕好きです!雰囲気いい感じで良くないですか!なんかきれいなイメージだし!しょー…

ひきこもりの過ごし方~趣味編~

今日はひきこもりの過ごし方後編です。前編をまだ見てない方は前回の記事も是非ご覧ください。投稿が遅い?いやいやほら、GW終わっても自宅待機延長でしょみんな。大丈夫。今回は自分が今やってることの中で、勉強やら読書やら真面目だった前回とは違って、…

ひきこもりの過ごし方~真面目編~

こんにちは。 このご時世、みなさま外出自粛を強いられて、ストレスを溜めている方が多いと聞きます。外に出るとか人と会って話すとか、普段当たり前にやってることができないんだからそりゃストレス溜まりますよね。 で、私はどうなのかというと… 普段より…

誕生日バースデー

お久しぶりです。前回の記事を投稿した日、すなわちクリスマスイブからぴったり100日後らしいです今日。ワニなら死ぬ頃ですね。さてさて、この記事を読んでくれてる人はほとんどTwitterから来てくれていると思われます、その中でよっぽど暇な人やら物好きな…

One for All

今日はクリスマスイブです。前回書いた通りクリスマスは好きなので最初に言います。メリークリスマス! さてタイトルです。One for All, All for Oneと言えば…ラグビー?というイメージでしょうが…違います。ラグビーの話を期待した人はゴメンナサイ。 ヒロ…

ハッピーでメリーな

クリスマスです。クリスマス好き。もう1週間後。前回(もう1か月前)ゲーム紹介しといて今回イベントかよって感じですけどいいんです。好きなモン紹介するだけだから。 クリスマスってすごくないですか?クリスマスって聞くだけで赤とか緑とか白とかイメージカ…

ヨッシーの人気作(賛否両論)

さて最初に何を紹介しようか…と考えたとき、まず真っ先に私の頭に浮かぶ物はゲーム。それはそう。ゲーム大好き。でも2019年現在、Switchとか紹介しても「知っとるわ!」ってなるだろうし、おもんないし、第一あんまりSwitchのゲームはやってないし。一発目く…

何を血迷ったのか、ブログ開設しました。

こんにちは。タイトルの通りです。何を血迷ったのか、ブログを開設しました。色々とやる気でないときの逃げ道…のうちの1つですねwなんかなんでもいいけど私の好きな物を紹介したい!そんな気分だったのでそういう感じのこと書く予定ですw好きなものを浅ーく…