つよづれぐさ・せかんどしーずん

つよっしーの徒然草、略してつよづれぐさ。実はブログ開設2回目なのでせかんどしーずん。好きなものを独断と偏見で浅ーく紹介します。

七夕!!!

七夕好きなので七夕の内に腐りきったブログ久々に更新したい!でも書き始めた時間、23時45分!15分しかないから無理だ!でも爪痕残したい!から適当な短い文を書きます!

七夕好きです!雰囲気いい感じで良くないですか!なんかきれいなイメージだし!

しょーもない願い事でも、とりあえず短冊書き得みたいなとこありません?叶わなくても雰囲気味わえて得!

七夕って言ったら星!星きれいですよね!今日曇ってたけど!七夕伝説も神秘的だし!ググり直して改めて読みましょう!

めっちゃうろ覚えだけど空の右下にいるのが彦星、わし座のアルタイル!天の川挟んで上の方にいるのが織姫、こと座のベガ!ハブられてるのがはくちょう座のデネブ!3つで夏の大三角形!きれいだよね!理科の復習でした!

夏の大三角形と言えばNICO Touches the Wallsの名曲!なんで解散したんだバカ野郎!好きだったのに!みんな聞いてくれ!

最後に!七夕と言えばポケモン映画!ジラーチのやつ!ジラーチも好きだし映画自体も好き!見てない人は見てくれ!主題歌も神!ダイパキッズだけどルビサファも好き!

そんなこんなで間に合いました!七夕好きです!お疲れさまでした!